倉上淳士 ランキング!

倉上淳士 みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

いわゆる、「日本一まずい店」って看板出してるラーメン屋みたいなセールスでしょうか。
それにしてもこの巻かれている赤い帯には、やられました。 みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド) 関連情報

倉上淳士 こぎゃるかん [DVD]

色んな観点有るかと思いますが、木口亜矢主演で演技も非常に良かったし、夢の学園生活有りだと思います。 こぎゃるかん [DVD] 関連情報

倉上淳士 ぎゃるかん(15) (アクションコミックス)

10年かけての長期連載だったぎゃるかんも遂に最終巻。
序盤はソフトボール対決やゲーム開発話でいつものノリですが、さすがに中盤からこれまで広げてきたフラグが回収されていきます。遠山さんの仮想恋人や、音君の見合い話、古井出さんの男嫌いの解消、前島さん(かおりん)の思いなど、音航一郎が役得気味とはいえ、無事に収束。夏目や、お隣さんの吉野はやはり当て馬だったか。
御子柴さん(みんこ)は最後まで押しが弱かったかなー。音君の妄想には最多と言っていいくらい登場していましたけど。
贅沢をいえば、最後のフラグは丸々1巻かけて引っ張って欲しかったです。
すべてがすべて大団円というわけにはいきませんが、このキャラエンドは個人的に望んでいたので、とても満足しています。
これは、良いデレだっ! というわけで☆5つ! ぎゃるかん(15) (アクションコミックス) 関連情報

倉上淳士 ぎゃるかん 7 (アクションコミックス)

この作品は自分の「エロゲー」の考えかたを
変えられてしまいました(^^)
なんでかって?ゆーと・・まぁ読んで見てください。
エロゲーを作るちっちゃな会社の作品です。

作品自体小さなゲーム会社「ぎゃるかん」での
ドタバタってラブコメって感じの話です。
ちなみに「ぎゃるかん」の社員は一人(主人公)
を除いて全員女の子っとゆーまぁ、なんとも
主人公が恵まれた(?)漫画です♪

ちょっと下ネタが入りますが、さほど気にするほど
でもないかと(^^♪ 

ラブコメが好きな方、一回読んでみてください~っ!(^。^) ぎゃるかん 7 (アクションコミックス) 関連情報



人気動画!